シエラレオネの医師の治療について

Martin Salia医師はシエラレオネの外科医です。米国の永住権を持つその男性は、シエラレオネで診療活動を続けていました。

エボラウイルス感染初期に受けた検査で「偽陰性」の判定が出た事で治療開始が遅れ、米国に搬送されましたが、米国到着時から既に危篤の状態で、治療が開始されましたが助かりませんでした。

米国のエボラ治療は続く

外科医がシエラレオネから米国に搬送された

Martin Saliaは、なぜシエラレオネにいたのか

Salia医師の状況は厳しい

Salia医師の「エボラ陰性」は偽りだった

Salia医師は助からなかった


     患者別治療経過目次に戻る


ページの下に出ているより新しい記事で、最新の情報を得てください。
エボラ出血熱のその他の記事を読む人用 エボラ出血熱の記事 目次